Entries from 2019-01-01 to 1 year

油そば春日亭

池袋など都内各地にチェーン展開する「油そば春日亭」その特徴は何と言っても、こってりとした油そばを様々なバリエーションで、たらふく食べられるということでしょう。 その中でも特に私がオススメするのは、千円前後で食べられる特盛です! 写真のものは…

焚 田町芝浦店

田町駅から徒歩5分。やまとビルの5階に店を構える、焚(TAKERU。)夜の飲み放題も、個室で2000円からと立地を考えても、とても良心的な値段設定をするお店なのだが、今回ご紹介したいのは焚の提供するランチです。 驚くことに、この値段でご飯・味噌汁・サラ…

うまい鮨勘(赤坂支店)

宮城県を中心に全国チェーン展開する「うまい鮨勘。」店舗毎にサービスや、メニューに差があるのが面白いところだが、今回ご紹介したいのは赤坂支店のランチメニューです。 これらの寿司ネタが税抜2000円以下だというのは驚きです。また、シャリの大盛りも頼…

麺屋武蔵

都内に10店舗以上を展開するラーメン屋チェーン店の麺屋武蔵。しかし私が今回ご紹介したいのは、武蔵の提供するつけ麺です! なんとこちらのつけ麺は、値段を変えることなく、最大1kgの麺を注文することができ、スープも無料でおかわりすることができます。 …

ヴォーノ•イタリア(BUONO ITALIA)

愛知県や関東地方を中心に、全国展開するイタリアンチェーン店、ヴォーノ•イタリア。このお店の魅力は何といってもイタリアンの食べ放題が安く、とても安く食べられるところです! ピザに加えて、パスタやドリアの食べ放題までついてたったの1,500円!そして…

オリーブの丘

今回、皆さんに紹介したいのは「オリーブの丘」です。保谷、小豆沢、多摩ニュータウンの三店舗に展開するイタリアンのお店なのですが、何と言っても、超激安でピザの食べ放題を食べることができます。 マジか、、、、 一番安いパターンは298円のボロネーゼド…

しゃぶ食べ

三鷹と高円寺の二店舗に展開するしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。もちろん高級肉の食べ放題のコースもあるが、あえて私は、平日のランチメニューをお勧めしたい。それは、税別800円のビュッフェである! お肉は食べ放題というわけではなく、別途注文しなけれ…

三吉弁当

私の母校、東京外国語大学の最寄駅である多磨駅(西部多摩川線)から徒歩1分。 三吉弁当のご紹介! メニューはざっと100種類ぐらい。日替わり弁当は毎日、違うものが出るので、それを合わせたら、100種類以上!また、すべてのメニューが五百円前後で食べられ…